中野美奈子 [感情]

昨日8/7の「今夜くらべてみました」に
フジテレビアナウンサー中野美奈子さんが
出演していました。

整形外科医結婚シンガポールでの生活など
話題に事欠かない中野美奈子さんです(笑)

それとフジテレビ時代と比べるのはアレですが
かわいさもまだまだ捨てたモノじゃないですね!

女子アナの中では、中野美奈子さんの
かわいさは突出していたと思いますので
昨夜の「今夜くらべてみました」の出演は
個人的にはよかったなぁ~~~w

◆ オーボエ 運指

◆ 40代~50代 人気の講座とは

◆ 芹那写真集しるし



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。