吉岡里帆の実弟 [良くなる]

女優・吉岡里帆さん(25歳)の実弟花田優一氏に
弟子入りしていたが約3ヶ月で辞めていた事が話題ですね。

吉岡里帆さんの実弟は、靴職人弟子になったのに
やらされていたのは花田優一氏のクレーム処理ばかり
だったとか・・・

23歳花田優一氏、この年齢で弟子を取るほうも
少しおかしいような気もするが自分の受注した
靴も納品もしないでそのクレーム処理をさせる
師匠ってナニ???

吉岡里帆さんの実弟も災難だったと思うし、
吉岡里帆さんがも花田優一氏と知り合いだった
ようなのでダブルで不幸ですね・・・・

吉岡里帆さんの実弟さんは元々、シェフの修行
していたそうなのでそちらへ戻るのかなぁ。
そのほうが良いと思うけど。

◆ 進化エンスー漢ブログ

◆ CCNA!ネットワークエンジニアの初歩



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。